<< 目の疲れをスッキリ取る方法について | main | マークX >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.02.23 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ekワゴン

    0
        
      あーもー年末ですね(+o+)
      年末から年明けにかけて里帰りすることになった★
      そのためにわざわざ旦那が
      車を買うと言い出してうちはばたばたしております。
      なんでもっと早く言わないのって感じでしょ(+o+)
      言い出したら折れないからほんとに買うみたい。
      どこからそんなお金が(笑)
      買ってもいいけど車は私が選ぶからねという条件で
      買うことにはしました(@_@)
      それで私が目をつけてるのはekワゴン(笑)
      子供1人やし軽だと維持費も割かし安いしねー^^
      旦那は車ならもうなんでもいいみたい(笑)
      どんなんやー(^O^)
      eKワゴン 値引き



      スポンサーサイト

      0
        • 2012.02.23 Thursday
        • -
        • 00:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック